--- TS-DIARY ( 2005/04/11〜2005/04/20 ) ---

<Back   *DIARY-LOG   Next>

日記を別窓で開く

2005/4/20(水)
今日は、ジェニー人形でも掘りながらゴマ狩りをしようと、ウブス港への道へ。


寿命0ドリル

_| ̄|○||   まさか、ドリルを忘れるとは思わなんだ、、、


メガロに引き返してドリルを購入し、再度ウブス港への道へ。
掘り掘りしながらも、ときどきゴマ狩りをしていると・・・・

銃 Type-2

ゴマから銃(Type-2)をゲット!
こいつが銃をドロップするってはじめて知ったよ。   "φ(・ェ・o)~メモメモ


死亡

その後、ゴマ狩り中に回復連打したのに死亡。。。
・・・・ラグいよ、ママン。   (⊃Д`)


本日はトルネードドリル1本分だけ掘ったのですが
愛しのジェニーちゃんは、たったの1体しか出ませんでしたよっと。
( ´・ω・`) ションボリ


▲ Page Top

2005/4/19(火)
メンテ後にドリルオンラインをするつもりが
夕食後から23時前まで爆睡しておりました。   (;´▽`A``

最近では、メンテごとに様々な キャンペーン が実施されているようですが
ポイントを購入する予定がないわたしには全く無縁な話のようで・・・・。


(-ω-;)ウーン、バレンタインデーホワイトデーのときのようなイベントがあれば
俄然やる気が出るんですけどねぇ。。。


▲ Page Top

2005/4/17(日)
今日は、ウブス港への道(メガロ←←)で掘り掘りしてきました。

ジェニー人形

手持ちの青ドリルピンクドリルをそれぞれ1本ずつ使い切って(合計150掘り
噂の(?)クエアイテム、「ジェニーの人形」を2体発掘!  ∩(´∀`)∩


その後は、その辺をうろついていたゴマちゃんを狩ってみることに。

ゴマ

与ダメ7883発確殺)、被ダメ150〜250前後というところで
意外と狩りやすかったです。


今後は、ここでジェニー人形を狙いつつゴマ狩りをして
地道に経験値を稼ごうと思います。  (・∀・)b
(飽きたら速攻で狩り&堀場を変えるかもしれませんけどねーw


▲ Page Top

2005/4/15(金)
今日から5/10まで、またまた「 お友達紹介キャンペーン 」なるものが始まったようです。

ハジケたサングラス  ツインテールかつら

今回のプレゼントはこの2種類のようですが
なかなかの商売上手ですね、ジークレストさん。


アイテム欲しさに、自作自演をやる人って結構いると思うんですよ。
・・・・実際の登録数プレイ数には、大きな較差があるんでしょうなぁ。  (;´ー`)y-~~


▲ Page Top

2005/4/14(木)
いつも活用している情報サイトの「 TricksterWiki 」ですが
20時頃アクセスしてみると・・・・

TS-Wiki

・・・・・・・・。   えっと、これって何語なんですかね!?w

最近では、503エラーで表示すらされないことが多いですよねぇ。。。
やはり、アクセス過多なんでしょうか?


トリスタサイトで、Wikiと同等か、それ以上の情報量があるサイトを知っている方
情報please!(他力本願


▲ Page Top

2005/4/13(水)
真面目にレベル上げでもしようと、久々にモンクエ(セイメイド50匹)をやることに。

1kダメージ

ガンシューのスキルマスターを取って以降、初めての狩りだったわけですが
クリティカルで1kオーバーダメージが出るとはっ!   (*゚∀゚)=3

あいかわらず、柔らかいことには変わりないんですけどねw


そして、モンクエ2回目実行中に・・・・

レベルアップ!

レベルが上がって、レベル43/39になりました♪


ムーヴメントロード」まであと1レベルですよっ!
今後は、地道に狩りとドリルを頑張って、TMレベル40を目指します。  (`・ω・´)b


▲ Page Top

2005/4/12(火)
今日のメンテでショップに新規アイテムが追加されたようですが

ピュリ

気になっているのは、ずばりコレ。↑
たまぴよに続く、わたしの中でのヒットですよっ!   (*´Д`)


しかーし、トリスタにお金をかける気は皆無に等しいので
指を加えて見てるだけ状態になるんでしょうなぁw


▲ Page Top

2005/4/11(月)
今日はトリスタにはログインしていないのでweb拍手の返答のみで。

・・・・手抜きですみません。   (;´▽`A``


----- 拍手返答 -----

10日/21時 : アサシン獅子を育ってる者です。獅子可愛いですよねー♪
レベル上げがんばってくださいー。
>アサシン獅子ですかー。   カコイイ♪
お互いにまったりと頑張りましょうね〜。   ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


▲ Page Top

<Back   *DIARY-LOG   Next>

日記を別窓で開く