--- TS-DIARY ( 2005/04/21〜2005/04/30 ) ---

<Back   *DIARY-LOG   Next>

日記を別窓で開く

2005/4/28(木)
あいかわらず、風邪で絶不調でございます、、、   (~ _△_)~
詳しくはわたしの ROサイトRO-DIARY をご覧くださいませ。
(手抜き日記ですみませぬ。   人( ̄ω ̄;)


▲ Page Top

2005/4/26(火)
いまだに風邪がよくなりません。   ('A`)
故に、トリスタには全くログインしておりませぬ。

3333

そして、さらに自分でキリ番を踏んでしまうという失態、、、
・・・・自爆ってせつないものですね。。。   ( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


▲ Page Top

2005/4/23(土)
2チャンネルファンサイトヲチスレ
スクロールなんどもしないといけないのはキツイ とご指摘があったようなので
『日記を別窓で開く』 リンクを追加してみました。

・・・・自分では全く気にしていなかったのですが
インフレーム仕様は、人によっては見にくいんですね、、、   _| ̄|○


他にご指摘等ありましたら、BBSWEBCLAP 等でご連絡いただけると
とてもありがたいです。   (-人-)


▲ Page Top

2005/4/22(金)
どうやら風邪を引いたようで、トリスタにはログイン出来ておりません。
RO には短時間だけログインしましたがw

あともう少しでライオンのTMレベルが40になるので、やる気はあるのですが
リアルが忙しいのと体調不良で、なかなかログインできませぬ、、、  ( ´・ω・`)


最近は更新頻度が低くなりつつありますが、ROと両立させている故
そのへんはご勘弁くださいませ。 人( ̄ω ̄;)


▲ Page Top

<Back   *DIARY-LOG   Next>

日記を別窓で開く