--- TS-DIARY ( 2005/03/21〜2005/03/31 ) ---

<Back   *DIARY-LOG   Next>

日記を別窓で開く

2005/3/31(木)
価格の件で WEBCLAP にご意見をくださった方、ほんとにありがとうございました。
やっぱり買い取り価格が安すぎたようですな、、、  ( ̄∇ ̄;)ゞ


そんなわけで、今日は500k花飾りの買い取りチャットを出そうと思っているところに
なんと、560kで売っている露店をハッケーン!

さんざん迷ったあげく・・・・

購入!

勢いで、とうとう購入してしまいましたっ!  (o゜◇゜)ノ


花飾り♪

予算は激しくオーバーしたものの、欲しいものが手に入ったので大満足♪
・・・・しかーし、明日からの貧乏生活は確実なものとなりましたけどねw


----- 拍手返答 -----

31日/7時 : 花飾りは500kくらいでしょうか。
>Σ(・ω・ノ)ノ!   どおりで売ってくれる人がいないはずだ。  (; ̄ー ̄A゙

31日/16時 : なんとかコンタクトげと〜。 花飾りは650kで見かけた。あとやたらデカかった
>コンタクトゲットおめでと〜。  O(≧▽≦)O
・・・・さすがに600k以上は出せません、、、  _| ̄|○


▲ Page Top

2005/3/30(水)
どうしても花飾りが諦めきれずに、とうとう購入することを決意!

清水の舞台から飛び降りる思いで(←大げさ
買いチャットを出し続けること約1時間半。。。

買いチャット

・・・・誰も売ってくれやがらねぇ、、、   _| ̄|○||

もしかして、買い取り価格が適正じゃないとか!?
ご指摘ありましたら、BBSWEBCLAP の方にお願いいたします。


明日こそ、花飾りを売ってくださる奇特な素敵なお方が見付かりますように。  (-人-)


▲ Page Top

2005/3/29(火)
頑張って真面目にレベル上げをしてみようと、ヤムクイーン退治をしてみることに。
(どこかのサイトで経験値がうまいと小耳に挟んだので。


ヤムクイーンどころか、ヤムを見るのも今回が初めてだったわけですが・・・・

(*´ω`*)

なんだ、このマップはぁああああ!
思わず和んじゃったじゃないですか。   (´ー`)y-~~


ヤム

そんなに強くないくせに、攻撃するとセリフをしゃべるヤムに萌えてしまい
なぜかまったりとヤム狩りをしていたわたしは悪くないw

そんなこんなで、真面目なレベル上げになるはずもなく。。。  ( ̄∇ ̄;)ゞ


ソケア籠エラー

そして噂に聞いていた「ソケア籠」エラーを本日初体験!  (*ノノ)
先生、このエラーの意味が分かりませんっ!!

(-ω-;)ウーン、これっていったい何のエラーなんですか?!


----- 拍手返答 -----

29日/12時 : コンタクトレンズゲットできなかったorz 別キャラでもやらねば…
>ファラオクエで1〜3回目までの間にランダムでコンタクトがもらえるようなので
もらえる可能性は高いと思いますよ〜。   がんばですっ!  p(・д・)q


▲ Page Top

2005/3/28(月)
レベル40を目指して、アクアリースでモンクエを受けることに。

モンクエ


携帯電話を使って(時間短縮のため)ゴーストブルー入り口へ移動して
さらに右隣のゴーストブルーフィールド1マップへ。

セイメイド

(*゚∀゚)=3

実はセイメイドを見たのは今回が初めてだったのですが
綺麗なおねーさんは大好きですっ!w   (*´Д`)ハァハァ


それにしてもここのマップ、メロウ海賊幽霊がアクティブな上に強いので
激しくUZEEEEEEEE!!


クエスト失敗、、、

・・・・・・・・・・。
案の定、最初に受けたクエストは時間切れにて終了、、、  _| ̄|○||


その後は、他プレイヤーにメロウ海賊幽霊をなすりつけないように気を配りつつ
セイメイド優先で倒すようにして、なんとかモンクエを2回クリア。

モンクエの最中にレベルも上がって、レベル40/37になりました♪


そして・・・・

青ペン-前  青ペン-後ろ

ついに念願のブルーペンギンを連れて歩けるようになりましたっ!  O(≧▽≦)O
この日のために、うさぎで自力ゲットした青ペンだったりします。

青ペンかわいいよ青ペン。  (*´ω`*)


▲ Page Top

2005/3/27(日)
昨日の続きで、今日もひたすら海賊ガメを狩りまくりましたっ!

カメカード!

1時間半ほどカメを狩って、やっとのことで 『飼育係の挑戦』 クエ5クエ分
アイテムが集まりました。  ∩(´∀`)∩


そこでさっそく、飼育係から報酬をいただくことに。

カメクエ-1

カメクエ-2

カメクエ-3

カメクエ-4

カメクエ-5

5回目にして、このクエの目玉(?)のヂャッキー人形をゲット!


ヂャッキー人形

命中率も上がるし、意外と可愛いかも。
Lv50になったら連れ歩きますかね〜♪  ( ̄m ̄* ) ムフフ


▲ Page Top

2005/3/26(土)
今日は、『飼育係の挑戦』 クエをやってみようと、アクアリース←マップへ。

クエアイテムが全て海賊ガメのドロップなので
ひたすら海賊ガメを狩りまくってましたっ!

海賊ガメ攻撃中


それにしても、なかなか海賊ガメカードが出ないとです、、、

海賊ガメカード

カードが出たときに嬉々としてSSを撮ったところ、なんじゃ?このSSはw  (='m') ウププ
手が、エダックスの大事なところを触っているように見えrうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこl;
(;´Д`)A =3=3=3 ゲフン、ゲフン


そして本日、これだけのアイテムが集まりました。

バンダナ&タオル   カメカード

・・・・カードが全然足りないよ、ママン。。。  (⊃Д`)


狩っている途中で目が疲れてしまったため、30〜40分くらいしか篭もっていないので
仕方ないっちゃ仕方がないんですけどねー。  ( ̄∇ ̄;)ゞ


▲ Page Top

2005/3/25(金)
バイト疲れで21時過ぎまで寝ていて、その後は RO をやっていたため
TSにはログイン出来ておりませぬ。  (;´▽`A``

(* ̄∀ ̄)つ[ ラグナロクオンラインサイト ]


昨日の日記とほとんど変わらないような気もしますが
そこんとこは見逃してくだせぇ。  人( ̄ω ̄;)


▲ Page Top

2005/3/24(木)
昨日のクエでテンションダウンしたので、本日はTSにはログインせずに
RO の方で遊んでおりました。


(。・ω・)つ[ ラグナロクオンラインサイト ]

・・・・興味がない方は、スルーしてやってくださいませ。  (。_。) ペコリッ


▲ Page Top

2005/3/23(水)
今日も青ドリル6本持って、ピラD1ドリルオンライン


・・・・今日はさっぱりクエアイテムが出ないんですが。  ('A`)
そんな中、やたらと「ドュアムトエフの像」ばかりが出るのは仕様ですか!?


女王クエアイテム

結局、「イムセティの像」と「ハピ」は各1個ずつしか堀り出せなかったので
不足分を露店で購入して、いざ女王様のもとへ。


ドキドキしながら9回目のクエ報酬を受け取ると・・・・

女王クエ9回目

ヽ(T◇T)ノうわぁああああん!!!


_| ̄|○

花飾り」のために、ここ数日頑張っていたのに、、、
花飾り欲しかったよ花飾り。  。・゚・(ノДT)・゚・。


ちなみに10回目の報酬はというと・・・・

女王クエ10回目

ブルーペンギン」でしたよっと。   自分、青ペン持ってるがな。  ( ´・ω・`)


八つ当たり気味に近くにいたクイーンマミーを倒すと・・・・

Lv38!

なんだかレベルアップしたようで、レベル38になりました。


その後、倉庫整理も兼ねて、初めての合成をしてみることに。
錆びたくぎ」と「ヤシの実の殻」が97個ずつあったので、ダーツを作ってみました。

ダーツ合成

この合成で41個のダーツが出来たものの、自分では使い道がないんですがw
売ろうにも、これって需要あるんですかねぇ?


▲ Page Top

2005/3/22(火)
今日も、『蘇った女王』 クエに必要なアイテムを集めるために
ピラD1ドリルオンライン

(*ノノ)

えっと・・・・なんで穴を掘っていると、周りにマミーが集まってくるんでしょうか!w
なんだか見張られているようでイヤーン。


掘っている途中、休憩がてら5分ほど席を外すことに。
いつもならログアウトするんですが、すぐに戻る予定だったのでこの場で放置。

放置プレイ

・・・・まさかこのまま2時間寝放置することになろうとは。  (;'A`)人 スミマセン


その後、ドリルオンラインを再開。
全部で青ドリル5本使って、5クエ分のアイテムをゲット!  (・∀・)
本日メンテがあったためか、いつもより調子よく掘り当てられました♪


さっそく掘り出したクエアイテムを持って、女王様の待つピラD6へ。

ラグ死

んがー。  ヽ(#`皿´)ノ゙
すぐ近くに女王様がいるのに、ラグってPOTが使えずに死ぬとは、、、


死に戻って、再び女王様のもとへ

女王クエ4回目

女王クエ5回目

女王クエ6回目

女王クエ7回目

女王クエ8回目

これにて8回分のクエ完了。


次の9回目のクエで、「花飾り」か「ネフェルティティカード」がもらえる模様。
・・・・もしも報酬がカードだったら、大暴れするかもしれませんw


▲ Page Top

2005/3/21(月)
今日もピラD1ドリルオンラインをやっておりました!  (o゜◇゜)ノ
『ファラオの運命』 クエと同時進行で 『蘇った女王』 クエまでやってしまおうという魂胆です。

『蘇った女王』 クエでもらえる(かもしれない)「花飾り」がめっちゃ欲しいんですYO!


そういうわけで、青ドリル5本ピンクドリル3本を使って掘りまくったところ
『ファラオの運命』 クエアイテムが2セット『蘇った女王』 クエアイテムが3セット集まりました♪


そこでまずは、パラオ少年のもとへ。

クーポン

魔力の護符&ヒルポ

このクエは5回が限度なので、これにてめでたく任務完了。  ( ̄^ ̄)ゝ  


次は、ピラD5にいるローズマリーにエダックスドロップのエプロンを渡して
ピラD6へ転送してもらい、女王様(ネフェルティティ)のもとへ。

女王クエ


3回分のクエ報酬をもらったところで、Myライオンがレベルアップ!

レベル37!

レベル37になりました♪


ピラD6にきたのはこれが初めてだったので、すぐには帰還せずにうろうろしていると・・・・

ツタンカーメン

ツタンカーメン様を発見!


好奇心からなんとなく攻撃してみると、これが強いのなんのってw
魔法で攻撃されながらもPOTを連打して、逃げ打ちを繰り返すこと数回・・・・

( ̄∀ ̄*)v

意外となんとかなるもんですな。  (;´▽`A``
途中、泣きそうになったのは内緒だw


・・・・明日もたぶん、ドリルオンラインな予感。
花飾り」がもらえるまでは頑張りまっせー。  (`・ω・´)=3 フンフンッ


▲ Page Top

<Back   *DIARY-LOG   Next>

日記を別窓で開く