--- TS-DIARY ( 2005/03/11〜2005/03/20 ) ---

<Back   *DIARY-LOG   Next>

日記を別窓で開く

2005/3/20(日)
今日も今日とてピラミッドDドリルオンライン

青&ピンクドリル

露店でドリルを買いあさって、上記ドリルを全部使って掘り掘りしてきました。

ピンクドリルはピラでは初めて使ってみたのですが、かなり掘りやすかったです。
そのかわり、耐久度が2ずつ減りますがw


結果、『ファラオの運命』2クエ分のアイテムが出たので
パラオ少年のもとへ報酬を受け取りにいくと・・・・

イエロードリル

パラオ少年カード

・・・・苦労の割りにはあまり報われないような気がするのはキノセイですか?


その後は、ピラD1入り口で受けられるモンクエをやってきました。

モンクエ


ピラD5に移動して、さっそくセト狩りを開始!

セト

メロウより攻撃を喰らわないので意外と楽かも!?(3発で確殺。
時間的にはギリギリでしたが、なんとかモンクエをクリア。  (n'∀')η

ただ、同ダンジョン内のウレウスが厄介でした。
こいつ、攻撃力高すぎ、、、   囲まれると余裕で逝けます。


獅子やわらかいよ獅子。。。  ('A`)


▲ Page Top

2005/3/19(土)
今日もピラミッドDドリルオンラインやってきました!  (`・ω・´)=3

昨日掘り出したプルードリル2本分だけ掘ってみたところ
『ファラオの運命』 クエに必要なアイテムを1クエ分ゲット!

『ファラオの運命』クエアイテム


そのアイテムを持って、さっそくこの人↓のもとへ。

パラオ少年

・・・・なぜ上半身裸でこんなにムキムキなのかと小一時間(ry


それはさておき、このクエ1回目では「コンタクトレンズ」をゲット。

コンタクトレンズ

命中率が+2上がるアイテムなので、ありがたくMyライオンに装備させることにします♪


その後は、ホワイトデーイベント中に、たまりにたまったクエ品を露店売りすることに。

露店中

・・・・またーり放置露店しているすぐ側で、引退ばらまきがあった模様。
それにしてもすごい人ですなぁ。  (; ̄ー ̄A゙


倉庫、銀行にためていた 砂クエ環境クエ アイテムを5回くらいに分けて全て売り払うと
最終的には400Kほどになって驚きましたZe!

塵も積もれば山となるとはまさにこのことですな。  (・∀・)b


▲ Page Top

2005/3/18(金)
今日は 『ファラオの運命』 クエをやってみることに。

なになに、ウラエウス像ネクベト像古代の印章各5個ずつ掘り出せばいいんだな。
そうとわかれば、さっそくピラミッドDへ ゴー♪o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ゴー♪

ピラミッドダンジョン-1


実は、ピラミッドDで掘るのは今日が初めてだったり。

・・・・案の定というか、持っていくドリルを間違いました、、、  _| ̄|○||
深さの最大が50Mなのに、普通にノーマルドリルしか持っていかなかったZe!w


というわけで、いったん引き返して、露店にてブルードリル3本購入。


再びピラミッドDへと向かい、今度こそドリルオンラインを開始!

ドリルオンライン中


・・・・えっと、ごめんなさい。  このクエをなめてました。。。  ('A`)
青ドリルを3本使い切って、クエ品で出たのはこれだけ↓だったり、、、

ネクベトの像


ハピの像なら結構出たんですけどねぇ。。。
うーむ、このクエが終わるのはいつになることやら・・・・。  (;´ー`A゙


またまたおまけ。

バグ?

なぜか銃弾の欄にヒルポがっ!!w
(銃弾を装備しなおしたらちゃんと直りましたが


▲ Page Top

2005/3/17(木)
今日の臨時メンテナンスは、チャンネルの追加だけで
噂のダンジョン実装ではなかったようですな。  ( ̄∀ ̄;)

レインボーアイランド

でもこれで、少しでもラグが改善されるといいですよね。  (`・ω・´)b


メンテ後は昨日の予告どおり、たこ足を集めにパラダイス↑マップへ。

たこ足集め

30分ほどで、120個のたこ足が集まったので、さっそく 『息子の為の食事』 クエを5回終わらせて
ルビーの指輪をゲット!


余ったたこ足で、今度は 『マリネルの罪滅ぼし』 クエを7回やって、これでこのクエは25回全て終了。


その後はアクアリース→マップでドリルオンライン!

ノーマルドリル1本と、掘り出したピンクドリル3本を使って、耳栓やその他のクエアイテムをゲットしたので
出来る分だけのクエを全て終わらせると・・・・

レベルアップ♪

Myライオン、レベルアーップ!  レベル36になりました♪
必死狩りしなくても経験値が稼げるのが、トリスタのいいところですな。  (・∀・)

このまったり加減がたまらなく好きです。  ∩(´∀`)∩


おまけ。

たまぴよ〜

狩場で「たまぴよ」を連れている人を発見!
たまぴよかわいいよたまぴよ。  (*´Д`)ハァハァ


▲ Page Top

2005/3/16(水)
今日は、ラグナ をやったあとにトリスタするつもりが爆睡してまして
気が付けば朝でございました。  (;´▽`A``


先日のホワイトデーイベントで高級ワインが結構集まったので
たこ足を集めて、『息子の為の食事』 クエをやってしまおうと思っていたのに。  _| ̄|○

明日(17日)の臨時メンテが終わったら、さっそくたこ足集めにいってきますか。  ('A`)ノシ


ところで、臨時メンテって、何のメンテなんでしょう?  (o・ω・o)?
噂では、新ダンジョン(ポプリ?)がくるとかこないとか。

どちらにせよ、低レベルライオンには関係のない話なんでしょうがw


▲ Page Top

2005/3/15(火)
今日のメンテで、マイショップに新アイテムが追加されたようですね。 →


その中にものすごく心惹かれるペットが・・・・

たまぴよ

か、かわEEEEEEEE!!  (*´ω`*)ムハー
ペットとしての 性能 はどうでもいいので、ただただ連れ回したいっ!


今の今まで、トリスタでアイテム課金をする気はさらさらなかったのに
このためだけにWMを買いそうになっている自分がいるんですが。  ( ̄∇ ̄;)ゞ


・・・・リアル貧乏から脱出出来たら買ってしまうかもしれませぬw


▲ Page Top

2005/3/14(月)
今日も『愛のキャンディー』を求めて、コーラルビーチにてドリルオンライン!
もう1組、飴装備3点セットを揃えようという魂胆です。  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は絶好調に愛飴を掘り当てて、全部で107本掘り出したところで我にかえり
飴装備なんて2組も必要ねぇやんけ!という結論に。


そういうわけで、さっそく全てのキャンディーを露店で売りさばくことに。
相場がいまいちわからなかったので、1つ5kにて販売してみると・・・・

(・∀・)

短時間でさっくり完売。  うはっ、所持金が一気にアップしてるしっ!
にわかブルジョワ、キチャッタ―――(゚∀゚)―――!!


そういえば、穴掘りの最中にライオンのレベルが上がっちゃいました♪

Lvup!

きれいにSSが撮れていないのはご愛嬌ということでw
これでLv35になったので、銃type-Vが装備できるようになりました。  (≧▽≦)b


その後、露店で5kにて購入した『護りの護符』も装備して
モンクエ(メロウ)にて腕試しをしてみました。

通常与ダメ  クリティカル与ダメ

メロウが2発で確殺(今までは3発)、クリティカルダメージは843も出ました!  (*´Д`)
そのかわり、被ダメはあいかわらずですけどね、、、  すごく痛いよママン。。。  (⊃Д`)


ここで、今回のホワイトデーイベントの感想。
ドリルオンラインを頑張りすぎて、激しく肩が凝ったんですがっ!  ('A`)

次回は精神的にも肉体的にも(← ここ重要)優しいイベントを切実に希望!w


▲ Page Top

2005/3/13(日)
本日はリアルでバテていたため、ログインしておりません。
( 詳しくはわたしの 別サイト の「RO-DIARY」、3/13の日記をご覧くださいませ。

・・・・手抜きで日記ですみませぬ。  ( ̄∇ ̄;)ゞ


▲ Page Top

2005/3/12(土)
今日も昨日同様、コーラルビーチフィールド4へ穴掘りに。


今日はノーマルドリルを10本使って、ひたすら掘りまくりましたともっ!
だいたいドリル1本を使い切るのに、アイテム全拾い20分前後かかるので
3時間半くらい掘ってたことになる計算ですな。(掘りすぎ!?


ドリル10本分で出たキャンディーは、全部で51個
昨日よりは、ちょいと少なめでございました。


そして、ジュバンニ様から10回目の報酬として、今回は「キャンディーの杖」をゲット♪

キャンディーの杖

これって誰が見ても「チュッパ○ャップス」にしか見えないと思うんですが
キノセイですか?w


これでキャンディー装備が一式揃ったので、全部装備してみると・・・・

キャンディー装備一式

えっと・・・・。   なんだかおマヌケっぽくないですか?w
いや、可愛いですけど、でもね。。。  (゚σ ゚;)ホジホジ...

やっぱり、いつものアヒルさんヘルム&銃のほうがしっくりくるなということで。


なんだか穴を掘りまくってるうちに、レベルが上がりそうになってて驚きましたぜ。
明日あたり、レベルが上がっちゃいそうな予感。  (`・ω・´)=3


▲ Page Top

2005/3/11(金)
今日も『愛のキャンディー』を求めてひたすらドリルオンライン!
今日は、コーラルビーチフィールド4(ブルーミングコーラ←←マップ)で掘ってきました。

ドリルオンライン中

ノーマルドリルを7本使って、ひたすら掘りまくったところ
昨日とは比べ物にならないくらいの量のキャンディーが出たんですがっ!

もしかして、掘るマップによって出る確率が違うとか!?


* ドリル1本目 ⇒ キャンディー 08
* ドリル2本目 ⇒ キャンディー 02
* ドリル3本目 ⇒ キャンディー 06
* ドリル4本目 ⇒ キャンディー 10
* ドリル5本目 ⇒ キャンディー 09
* ドリル6本目 ⇒ キャンディー 07
* ドリル7本目 ⇒ キャンディー 05

というように、上記のように合計47個のキャンディーをゲット!


昨日の分とあわせて、ちょうど6クエ分集まったところで
パラダイスのジュバンニ様から報酬を貰うことに。  щ(゚ロ゚щ)

そして、5回目の報酬として、念願(!?)の「キャンディーヘルム」をゲット♪

キャンディーヘルム


さっそくその場で装備してみると・・・・

キャンディーヘルム装備

・・・・・・・。
性能は、アヒルさんヘルム(防御力:+6)よりはよさげなんですが
見た目がいまいち微妙な気が、、、  (-ω-;)


次は10回目の報酬で「キャンディーの杖」か「キャンディーヘルム」が貰えるようなので
まだまだドリルオンライン、頑張りまっせー!  p(・д・)q


▲ Page Top

<Back   *DIARY-LOG   Next>

日記を別窓で開く